【心の整理】

皆様こんにちは。横浜支社営業の鈴木です。今年もあっという間に12月も半ばですね。社会人になると毎年「あっと言う間に1年が過ぎて」の繰り返しのような気がします。ますます、プライベートも大事にして、年末に今年もいい年だったねと公私に渡り振り返れるよう過ごしていきたいと思っている今日この頃です。

.

_

さて今日は模様替えについて語りたいと思います。みなさんも急に大掃除をしたくなったり、大胆に模様替えがしたいと思い立つ瞬間がありませんか。

実は、私昨日急に自宅のソファの配置を変えたくなり、変えました。模様替えをしたくなる心理としてはストレス解消や気持ちを整理したい、綺麗好き、新鮮な気持ちを維持したい等、色々あるようですが、私はよく心に余裕がなくなると、掃除や模様替えを衝動的に実施します。

身の回りの汚れは心の汚れと言いますが、本当にその通りと思う事もよくあり
、だからこそ私は自分に余裕がないなと感じる時はあえて時間を掛けて掃除やお部屋の模様替えをするようにしています。気持ちがすっきりします。

年末に向けて大掃除など取り組まれる方多くなると思いますが、あえて大きく模様替えなんかもしてみて、安心できる、帰りたいと思えるおうち作りを心がけてみてはいかがでしょうか。

.

さて、横浜支社では、即日〜来年4月入職の求人を多く取り揃えております。模様替えと一緒にお仕事の環境もリセットしたい!という方いらっしゃいましたら、横浜支社までお気軽にご相談くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 20周年記念「紹介&登録Wキャンペーン」実施中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

期間:2019年10月21日〜2020年1月31日

ご友人を紹介してくださった方や
新規のご登録者様に商品券をプレゼントします!

詳細は下記をチェック♪
https://www.concier.net/ex/cp/20th_anniversary/
横浜支社(無料通話):0800-100-1474

.

.

.