【思い出を切り取って】

皆様こんにちは。メディカル・コンシェルジュ横浜支社の中本です。早いもので今年もあと2週間と少しで終わってしまいますね。皆様にとって2019年はどんな1年でしたか?

私個人としては、今年は旅行に沢山出かけた1年でした!!
イタリア、シンガポール、伊豆、茨城、軽井沢、日光、仙台・・・・

初めての景色を見たり、現地のおいしいご飯を食べたり、旅行は非日常を感じることができてリフレッシュになりますね。

.

最近はせっかくなので旅の思い出を持ち帰るため、フィルムカメラを持って行って写真をとるようになりました。

フィルムカメラの面白さは、なんといってもフィルム1本撮り終えて現像するまでどんな写真が撮れたか分からないというところでしょうか。初心者なので、ちゃんとカメラにセットできていなくて、いざ現像を楽しみに待っていると1枚も撮れていなかった…なんて悲しいことも多々ありました(笑)

でも、写真が綺麗に撮れていても失敗していても、現像した写真を見ていると、その時何を見て、どんなことを考えながら撮ったかということが鮮明に思い出すことができることが、写真の楽しさとして一番感じるところです。

一瞬一瞬を切り取って思い出として残していくことのできる写真、これからも継続して、あわよくば写真も上手く撮れるようになればなと思います。


さて、現在当社は20周年記念で紹介&登録Wキャンペーンを実施中です!
10月からスタートし大変好評をいただいているキャンペーンですが、
期間は1月末までとなっております。
この機会に是非、ご登録&ご友人様のご紹介をお願い致します♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 20周年記念「紹介&登録Wキャンペーン」実施中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

期間:2019年10月21日〜2020年1月31日

ご友人を紹介してくださった方や
新規のご登録者様に商品券をプレゼントします!

詳細は下記をチェック♪
https://www.concier.net/ex/cp/20th_anniversary/
横浜支社(無料通話):0800-100-1474

.

.

.

.