【年末年始のお知らせとご挨拶♪】

みなさんこんにちは!横浜支社の嶋津です。今年も残すところあと少しですね。予定していたクリスマス会を終えて、やっと年末の実感が湧いてきました。今度はおそばやスーパーの年始休業に備えて買い出しと支度…!ですね。

毎年私から支社のみなさんに1年のお礼として(誕生日分も含めて)クリスマスケーキを買っているのですが、それもようやく明日となりました!みんな待ち焦がれていてくれるといいのですが^^

.

-----------------------------------------
当社の年末年始の休暇は下記の通りとなります。

12月28日(土)〜令和2年1月5日(日)

新宿本店については12月28日(土)、令和2年1月4日(土)は営業しております。
-----------------------------------------

今年を振り返りますと、まず年号が変わるというビッグイベントがありましたね。ラグビーのワールドカップや消費税が上がった!など今後も語り継がれるようなものばかりでした。そんな大きなイベントを人生で経験できたのは貴重なことです。

.

私はというと、節目の年齢になったのでやりたかったけれど我慢していたことをやろうということで、マロのような眉毛をアートメイクにしてみたり、2輪免許を取ったりと充実していた年でした。
計画的にやりたいことを叶えていくというのは気持ちのいいもので、今後も我慢するのではなく計画的に自分らしい人生を歩めるように行動していこうという気持ちが高まりました!

来年はオリンピックあり、新しい天皇誕生日あり、横浜支社では「嵐の活動休止」で心揺さぶられる社員が数名いそうです。楽しみですね!

私は来年、皆さんにより良いお仕事探しの環境を提供できるよう、就職紹介についての研修や勉強会などを積極的に行っていく予定です。(後輩も増えてきたので頑張らないと!です。)皆様向けのセミナーやお仕事相談の機会も増やしていければと思いますので、今後とも是非ご参加頂けましたら幸いです。

来年も横浜支社は進化していきますのでよろしくお願いします。今年も大変お世話になりました。ブログは年内最後となります!お読みいただいた皆様、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

.

.

.