【夏といえば!】

_

皆さまこんにちは、営業を担当しております草野です。
今週ついに梅雨が明けました!今年は例年より遅い梅雨入りとなりましたが、梅雨明けもやはり遅かったみたいですね。
なにはともあれ、これでついに本格的な夏の到来です。

夏といえば、様々な楽しいイベントがありますね。
やはりその中でも花火大会を楽しみにしてらっしゃる方は多いのではないでしょうか。
福岡でも今年多くの花火大会の開催が予定されております!

各地区で人出が予想されるのは・・
8/1(水) 西日本大濠花火大会 約6,000発
 ⇒ 都心部で行われる花火大会としては、九州最大級☆
8/5(日) 筑後川花火大会 約18,000発
 ⇒ 河川敷を舞台に、西日本屈指のスケールで様々な花火が上がります。
8/13(月) 関門海峡花火大会 約13,000発 
 ⇒ 海峡を挟んで、門司と下関の両岸で打ち上げの競い合いです。

花火を見ていると、やはり写真に収めたくなってカメラで撮影をする方も多いと思います。
でも、なかなかいつも綺麗に取れないんですよね・・
やはり一眼レフカメラや三脚など準備して、本格的にやらなければ難しいのでしょうか。
花火写真を上手に撮るコツ、ご存知の方いらっしゃいませんか♪

これからグングンと気温が上がりますので、夏バテや熱中症にはお気を付け下さいませ。
夏を楽しく乗り切れたら良いですね!

.

.

.

.

.