【芳香水】

_

福岡支店でコーディネーターをしております、家田でございます。
最近はすっかり夜の訪れが早くなり、夕方外を見るとすっかり暗闇です。まさに秋の夜長ですね☆

最近私は凝っているものがございます。それは、スリーピングウォーターです♪
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、スリーピングウォーターとは、主に寝具やカーテンにスプレーする芳香水の事です。
香水程に香りは強くなく、アロマのように専用のポットを用意したり火や電気を使う必要がない為、手軽に楽しめるアロマウォーターです。
香りも数種類あり、リラックス効果があるものや、リフレッシュ効果があるもの等...その時の気分に合わせてスプレーします。
寝具以外に気分を落ち着かせたい時に少量を手につけマッサージをしたり、ルームリフレッシュナーとしても利用出来ます。
スリーピングウォーターとは商品名なのですが、他にも香りを楽しむものではアイロンの際に吹きかけたり、洗濯のすすぎの際に少量入れたりと用途多様なリネンウォーターや、スプレータイプ芳香水が売られております。

私の最近のお気に入りは芳香水をソファーに軽くスプレーして、ソファーで読書をする事です!皆様も秋の夜長に香りを楽しんで見られてはいかがでしょうか?

.

現在入ってきております期間限定のお仕事のご案内です!!
 ◎福岡市早良区 ※車通勤可
 ◎内科系病院
 ◎病棟看護業務
 ◎即日から2,3ヶ月の期間限定
 ◎勤務日数、期間はご相談下さい!

.

.

.

.