【美容系クリニック】

_

こんにちは、営業担当の草野です。今週から一気に寒くなってきましたね。
朝晩は吐く息も白くなり、天神のあちこちでイルミネーションが目立ってきました。
福岡にもついに冬が到来です。

本日は美容系クリニックについてお話したいと思います。
病院や診療所で勤務中の看護師の方々の中には、美容外科での勤務に興味があるという方が多くいらっしゃいます。転職相談をさせていただくと、新たな分野へのチャレンジとして、一般病院ではなく少し違った場所で勤務してみたいとの声も耳にいたします。

ひとくくりに美容系クリニックと言っても、その診療内容は様々です。オペ介助業務の多いクリニックもあれば、ホクロ取りやシワ取り、レーザー脱毛やケミカルピーリング等が主な業務となるクリニックもあります。美容系のクリニックの多くに共通して言えることは、夜勤が無く、勤務時間帯が遅めであるということです。「美容系での勤務経験は無いが今後チャレンジしてみたい」「日勤のみで勤務したい」「朝ゆっくりしたいので昼前から勤務開始できるところが良い」といったご希望をお持ちの方、是非お気軽に一度ご相談下さいませ♪

.

☆★☆ オススメの美容系クリニック ☆★☆
正・准看護師募集(常勤)です。11:00〜20:00の勤務で、完全予約制クリニックなので残業はほとんどありません!4週8休のシフト勤務です。
スキンケアを中心に美容の施術を行う、穏やかな雰囲気が魅力のクリニックです。

.

.

.

.