【クリスマスイルミネーション】

_

こんにちは。コーディネーターを担当しております堤です。
先週から急に冬らしくなって参りましたね。
町行く人々もコートを着ている人が増えて参りました。
風邪など引かれぬようお気をつけ下さいませ。


さて、福岡の町は、クリスマスにむけ、色々なイルミネーションが飾られています。
今回は、福岡支店周辺お勧めのクリスマスイルミネーションをご紹介したいと思います!

■キャナルシティ博多
今年のクリスマスツリーの目玉は、デザイナー、トード・ボーンチェによる新しいクリスマスオブジェ「森のシャンデリア」です。全長18メートル。自身が直接光るのではなく周囲からのスポット光を反射させることで発光し、消費電力を大幅に抑えているそうで、環境に優しいツリーとして注目を集めています。

■天神地下街
省電力で強い光エネルギーをもつLED(発光ダイオード)を用いて、様々な光の演出を行なっています。また、九州の商業施設としては初の LEDの光のパフォーマンスが 楽しめる 「G-LEC」が最近お目見えし、とても綺麗です。

他にも、天神大丸パサージュ広場や警固公園のイルミネーションも有名ですよね。
福岡支店は、上記でもご紹介させて頂きました「天神地下街」の1番出口に直結しております。
期間限定のお仕事や、1日単位のお仕事も多数取り揃えております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
社員一同お待ちしております。

.

_

.

.

.

.