【宙に浮くカフェ】

こんにちは!
広島支店の井戸です★

寒い日が続きますが、風邪などひかれていませんか?
私は、冷え込みが厳しいので最近は背中にホッカイロを装着し、寒さを軽減させています。
良い寒さ対策はあれば、是非教えてください!!

.

さて、日時はさかのぼって年末のことですが、友人と「1年間がんばった自分にご褒美をあげよう!」という企画を打ち出し、広島市西区の古田台のカフェ“Bell Vue(ベル・ヴュー)”に行って参りました。
一面ガラス張りで市内が一望でき、宙に浮くような作りのモダンな建物です。
まさに新空間のカフェと言えます!!

値段はちょっと高めですが、室内は広く、ゆったりと落ち着いた雰囲気でした。
そして、市内が一望できる最高のロケーションに大満足でした。
お料理もいつもは食べないような食材の使い方で、とっても楽しむことができました。
今回はランチタイムに行ったのですが、夜景もすばらしいものなのでしょうね

.

たまには気分を変えていつもよりリッチに、日頃の自分にご褒美をあげてみてもいいかもしれません!
食べ物以外でも、洋服を買ったり、旅行に行ったりするのも良いですよね
皆様の自分へのご褒美とは、どんなものでしょうか?

.

メディカル・コンシェルジュでは、登録会員様に多く特典がございます!
これからお仕事をお考えの方も、是非お気軽にお問い合わせください。
【会員のメリット】はこちら

広島支店 フリーコール0800-222-1474

.

.