【今年も残り半月ですね】

皆様、こんにちは、広島支店の末次です。
朝晩の冷え込みは日に日に増しており、
日中もコートなど防寒着が手放せない時期となりました。
風邪やインフルエンザなども少しずつ流行っているようですが、
ご体調などはお気をつけくださいね!

.

_

また、今年も残すところあと半月となりました。
1年が過ぎるのが年々早く感じるようにっているように感じます。
あるテレビ番組で俳優さんがおっしゃっていたことは、
「40歳の人にとっての1年は『人生の40分の1』
5歳児にとっての1年は『人生の5分の1』だからこそ、
子どもに合わせて大人が関わりを持つには子どものスピードに合わせなければならない」
という内容のことでした。
私はそんな風に考えたこともなかったので、驚きました。
確かに歳を重ねていくにつれて、1日・1ヶ月・1年が早く過ぎていくように感じます。
きっと元となる、生きていきた年数が長くなっているからですよね。

.

子どもの心をもって日々を過ごすということは、難しいかもしれません。
日常生活の中で、気付いたら1日が終わってしまっていたということも私はよくあります。
1日24時間をしっかりと大切に過ごすということは改めて考えてみるのも良いかなと感じています。
年末年始の慌しい時間だからこそ1 日1日、1時間1時間を有効活用したいものですね♪

.

年明けから本格的に就職活動を開始されたい方、勤務をスタートされたい方などお考えの方も多いと思います。
現在、広島支店ではご就職活動のバックアップをお一人お一人に合わせてじっくりとご相談させていただいております。
ご希望をおっしゃっていただければできる限りのお手伝いをさせていただきます。
また、ご就職が決まられるまでの期間限定のお仕事もご案内致しております。
まずはお気軽にご連絡下さい!
フリーコール:0800-222-1474
メール:hiroshima@concier.com

.

.