【境港にて☆】

_

こんにちは広島支店の山崎です。

クリスマスを目前に、広島市内も人通りが増え、賑わいを見せていますね♪
皆様もご家族とお友達と色々な計画を立てていらっしゃることと思います。
暖冬とはいえ、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

.

今回は先日友人と共に訪れました、鳥取県境港市をご紹介します!!
境港といえば皆さん御存知かと思いますが・・・『ゲゲゲの鬼太郎』でお馴染みですね!!
私も水木しげるロード&水木しげる記念館を楽しんでまいりました!あいにくの雨模様でしたが、通り沿いにいくつも並ぶブロンズ像を見ながら、何度も足を止め、友人たちと写真を撮り・・・なかなか前に進めませんでした(笑)
JR電車も鬼太郎のイラストに包まれ、駅前のポストにまで鬼太郎が乗っかっていました。商店街も充実しており、きっと年代問わず楽しめる場所だと思います♪

.

また、広島方面からですと、水木しげるロードに行かれる前に「夢みなと公園」もお勧めです!
公園内にある「夢みなとタワー」からは綺麗な日本海も見渡せます。そして、やはり山陰といえば海の幸☆新鮮な魚介類がその場でも楽しめます!!年末年始、ちょっと豪華に海の幸を頂くにはぴったりの場所だと思います☆
先日私が訪れた際もでしたが、気温が広島市内とはかなり違いますので、防寒対策はお忘れなくされて下さいね。
境港の観光についてはこちら☆

皆様も年末年始のお出かけの際、事故など無いよう、くれぐれもお気を付け下さいませ。

.

*12月27日(土)〜1月4日(日) 年末年始休暇を頂いております *
お問い合わせ☆広島支店フリーコール 0800-222-1474

.

.