【一工夫】

_

皆様こんにちは!
大宮支店 コーディネーターの矢後です。
大宮支店オープン以降、たくさんのお問い合わせ、またご来社いただきましてありがとうございます!
今後も皆様のお役に立てるよう、精一杯頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

.

ここ最近は気温も上がり長袖では暑く感じておりますが、皆様体調等如何でしょうか?
やっぱり元気の源は食事ですよね!!私も大宮に来てから、美味しいお店はないかとキョロキョロしながら歩いています☆

お昼はお弁当を持ってくる事が多いのですが、一工夫するとまた違った味になり美味しいです。我が家では母がお弁当を作ってくれるのですが(母、私、弟の3つ作っています)、いつも一工夫があります。例えば…買ってきたから揚げを甘酢で煮たり、残り物のとんかつを卵でとじたり…。さすがお母さん!!といった感じです。

.

一工夫加えることで、また違った味がでてきます。それは日々業務でも同じことだと思います。私も「ちょっとした工夫」ができるように、常に広い視野を持って物事に取り組んでいきたいです!!

大宮支店は社員3人でスタートしましたが、明るく元気に業務を行っています。是非、お近くにお越しの際は、大宮支店にお寄り下さいませ。お仕事相談もお待ちしております☆

.

.

.