【映画を観に行きませんか?】

_

皆様こんにちは。大宮支店にて営業を担当させていただいております笹村と申します。
支店開設からまだ一週間と経たないのですが、毎日様々な医療機関、介護施設など様々なクライアント様から、また新たに登録をしたいというスタッフの皆様からも多数お問い合わせをいただき、当支店に寄せられる期待を肌で感じ身の締まる思いをしております。

スタッフ様におかれましては、かねてよりご登録いただいている方も是非就職相談でご来社をいただければと思います。6月末までの期間で埼玉県在住の既にご登録いただいている方に、現在キャンペーンとして映画の前売券を差し上げております。前売券といっても現在公開中の映画も数多く取り扱いさせていただいておりますのでこの機会に是非お問い合わせください。

ちなみに現在公開中の一例ですが…

「スパイダーマン3」

「バベル」

「ゲゲゲの鬼太郎」

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

「ハンニバル・ライジング」

「ロッキー・ザ・ファイナル」

「ブラッド・ダイヤモンド」


などがあります。なかなか豪華なラインナップですよね。私は公開中の映画ですと、


「フランドル」


という映画に一番興味があります。
何かご興味ある映画があればご指定していただければ用意させていただきます。


また今後公開する映画も、前売券が発売されていればご指定可能です。

「パッチギ! LOVE&PEACE」

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

などが大作映画ですが、ご登録の方々から一番お問い合わせいただくのが

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」


です。映画としてもこれまでの2作が非常に面白かったですし、ジョニー・デップ人気の凄さもあるのでしょう。3作目は5月25日から全国で公開されるようです。楽しみですね。
メインは就職相談ですが、せっかくのキャンペーンですのでまだご来社でない皆様は是非この機会にお問い合わせください。


私たちメディカル・コンシェルジュ大宮支店も皆様の人気者になれるよう、埼玉という大海原で活躍したいと思います。皆様今後とも宜しくお願いいたします。

.

.

.

.

.