【大宮支店への道案内】

_

みなさんこんにちは。
大宮支店で営業を担当しております細川です。

大宮支店をスタートして以来、はや1週間がたちました。
この1週間の間に、クライアントの皆様からのご依頼や、医療スタッフの方からの新たなご登録などが、予想を上回る勢いで頂いております。
この場を借りて厚くお礼申し上げます。


今日はこのブログで大宮支店の道案内をさせて頂きます。

大宮支店はJR大宮駅 西口より徒歩1分です。
まずは西口へ出てみましょう。目印はちょっと特徴のある、この道案内版(↑↑↑)を参考にしてください。

.

_

そうすると目の前に丸みを帯びたビルがそびえ立っています。
ビルの屋上看板には英会話「NOVA」の青色の看板、正面には赤色の「三菱東京UFJ銀行」とオレンジ色の「ファーストキッチン」の看板があります。

.

_

.

_

そのビルに向かってまっすぐ突き当りまで行くと、右下に下りる階段があります。
そこを道なりに下りて頂いて、ファーストキッチンのテナントが1階に入っているビルから、数えて3件目のビル(1階がコンタクトショップ)のエレベーターに乗って6階が大宮支店になります。

とても交通の便の良い場所にあります。
ぜひお気軽にいらしてください。

.

_

これから徐々に暑くなってきます・・・。
お仕事をお探しの際に、いろいろなお仕事をご案内できる「お仕事サロン」を目指してお仕事のバリエーションを増やし、お気軽に足を運んで頂けるような支店にしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

.