【席替え】

_

こんにちは☆
コーディネーターの小松です。
桜のつぼみもふくらんで、春になりましたね♪

袴姿の女子大生、卒業証書の筒を持った中高生を
よく見かけるようになりました。
もうじき新品のランドセルを背負った小学生、
学生服のほうが大きく見える中高生、
学生服から解放された大学生、専門学生が見られる時期ですね。
お別れの季節から出会いの季節に変化します。

.

当社もこの春6名の新入社員を迎えます。
それにあたり、大阪支社では先日席替えをしました。
幼い頃から席替えはとても楽しみだったので社会人になった今でも
席替えのワクワクする気持ちが体験できるのは嬉しく思います(笑)
社内はガラッとかわりまして、私は前回フロアの
中央付近にいたのですが、今の席は大きな窓の正面です。
これが見晴らしがいいんです!!
スカッと晴れた日は堺市の方まで見えちゃいます。
気持ち新たに新年度スタートできそうです。

.

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎

春は就職や転職、また職場環境が変わり
一日単位のお仕事を探しに登録される方が多いです。
これから登録をされにご来社頂く皆様、
またすでにご登録頂いている皆様にも、
是非大阪支社にご来社頂き、お仕事をお持ち帰り頂いたり、
景色を見て頂くのもいいな〜と思います。

気候も良くなりますし、是非足を運んでくださいね!!
お待ちしております。



2007.4.6

.

*===*===*春の紹介キャンペーンを行っております!*===*===*
詳しくはこちら!

*===*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*===*
詳しくはこちら!

.

.