【お花】

_

皆さん、こんにちは♪
総務の和田です。
4月に突入し、ようやく春を実感出来る気温になりましたね。
私の住む京都では先週末頃、桜が見頃を迎えました☆

.

_

☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆

ところで皆さん、お花プレゼントされた事はありますか??
卒業式、誕生日、結婚式、退職、就職祝など、
いろいろな場面で頂いた事があるかと思います。
花束はありきたりのプレゼントなイメージがありますが、
実際プレゼントされるととてもテンションが上がります!
ついお花に話しかけてしまう気持ちも分かるような気がします(笑)
好きなお花を部屋に飾って、じっと眺めてみて下さい。
きっとお花があなたの心を癒してくれるはずです!!

☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆

.

私の好きなお花の花言葉を調べてみました。
ちなみに花言葉は英国・エリザベス朝からヴィクトリア朝時代にかけて、
貴婦人が秘めた思いを花に託し、
恋などを楽しむことで発展したことが起源だと言われています。
プレゼントされる方は是非ご参考下さい☆

○ひまわり○ あこがれ、輝き
○さくら○ 精神美、優れた美人
○バラ○ 愛情、嫉妬、尊敬
○チューリップ○ 恋の告白、まじめな愛
○マーガレット○ 誠実、予言、真実


2007.4.12

.

*===*===*春の紹介キャンペーンを行っております!*===*===*
詳しくはこちら!

*===*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*===*
詳しくはこちら!

.

.