【☆最近のお気に入り☆】

皆さんこんにちは。
営業担当の鈴木です。

日に日に暖かくなり、
春の陽気に誘われ外にでる機会が増えてきました。
外を歩くと色とりどりの花が咲き、
木々の緑も色濃くなりはじめた気がします!

.

_

☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

話しは変わりますが、最近雑誌などに、
アロマの特集が組まれることが多くなっています。
これまで香りのキツイものが苦手な私は
アロマには殆ど興味がありませんでしたが、
最近立ち寄ったお店で店員さんから勧められ、
小瓶のセットを買いました☆

好きなオイルを3種類選べるとのことで、
私は色々と迷った結果(笑)次の3つに決定しました。
ベルガモット(bergamot):甘くさわやかな柑橘系の香りで、
気分を高揚させて心をリフレッシュする作用があります。
(アールグレイの風味付けに使用されていることで有名です。)
ローズウッド(rose−wood):ウッディ系の香りと
さわやかなローズの香りをブレンドした繊細な香りで、
落ち込んだ気分を高揚させ、前向きな気持ちにする作用があります。
最後はティーツリー(tea−tree):すがすがしいクールな
香りで頭がすっきりします。
イライラした気持ちが落ち着く作用あり、
消臭効果にも優れているので、
スプレーにすると嫌な匂いも取り除いてくれます♪

.

各アロマにはそれぞれ効能があり、
意外と知らない、隠れた効能が沢山あります。
自分に合ったものを見つけると、より効果が高まります!
皆様も、自分の好きな香りを探してみてはいかがですか?



2007.4.17

.

*===*===*春の紹介キャンペーンを行っております!*===*===*
詳しくはこちら!

*===*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*===*
詳しくはこちら!

.

.