【ビーチ】

_

みなさんこんにちは、札幌支店の中村です。
もう8月!(今の天気だと夏本番とは感じませんが…)
夏らしい天気が少ない中、皆さんは夏をどのようにお過ごしですか?

.

_

さて、皆さんは「雪合戦」というスポーツをご存知でしょうか?
北国の方なら小さい頃よく遊びで「雪合戦」をされていたかと思います。
ですが、今や「雪合戦」「YUKIGASSEN」として、フィンランド・スウェーデン・オーストラリアなど国境を越えたスポーツへと進化しています。

(雪合戦国際ルール)
 【チーム】
   競技者7名・補欠2名・監督1名
 【競技方法】
   時間内に相手チームのフラッグを抜いた時点、また
   は雪球により相手チーム全員を倒した時点で勝利
 【競技時間】
   3分3セットマッチ、2セット先取で勝利
 【雪球】
   1チーム1セット90個

.

_

その「雪合戦」ですが、夏季期間の普及活動とチーム間交流を目的として、冬に行なわれる「雪合戦」とは少し違いお子様でも楽しめるようなイベントとして「ビーチ雪合戦」を実施しています。競技者数は冬と同じですが、試合出場選手内2名を女性か小学生(3年以上)以上というルールになっています。
今年は、8月2日(日)に石狩あそビーチで参加28チームで実施されました。生憎の悪天候にもかかわらず参加チームの中には前日からキャンプで楽しまれている方々も…。
冬の「雪合戦」も非常に白熱した展開で面白いですが、冬とは少し違った「ビーチ雪合戦」も見ていて非常に面白いものでした。

 《雪合戦についてご興味のある方は…》
  《 昭和新山国際雪合戦 》
  《 北海道雪合戦連盟 》
  《 北海道雪合戦連盟道央ブロック支部 》

.

北海道の短い夏、皆さんはどのように過ごされますか?

この夏に転職・アルバイトされたい方、秋頃の転職に向けて情報収集を開始される方など、当社でお力になれることがございましたらお気軽にお問合せ下さい。皆様のお仕事探しを全力でサポートさせて頂きます!!

.

札幌市ほか、北海道内(旭川市,函館市,帯広市,釧路市など)の病院・クリニック・老健などの医師・看護師・薬剤師など全医療従事者の就職・転職・非常勤・アルバイト求人募集情報は、(株)メディカル・コンシェルジュ札幌支店にお任せください♪


《各種お問合せ・ご相談はお気軽にどうぞ♪》
 株式会社メディカル・コンシェルジュ 札幌支店
 〒060-0807
  札幌市北区北7条西4丁目5-1 伊藤110ビル4階
   (JR線「札幌」駅北口〈西改札口方面〉より徒歩1分)
  フリーダイヤル 0120‐1474‐07
  TEL:011‐736‐1200 / FAX:011‐736‐1201
  Mail:sapporo@concier.com


※仕事のご相談・ご案内・ご登録など、料金が発生することは一切ありません。
※個人情報等の機密は関連法規により厳守しています。

.