【お勧めの病棟業務!】

_

皆様こんにちは。支店長の石黒でございます。
7月中旬になりましたが涼しい日々が続き、
少々調子の狂いそうな夏となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

.

この時期は、お盆明けからお仕事を始めようと思っている方々が職場探しを始める時期でもあるかと思います。今回はそのような方々にもお勧めのお仕事をご紹介させていただきます。皆さんは。「病棟業務」については、どのような印象がございますでしょうか。「夜勤がある」、「土日に休みが取れない」などと言った印象を持つ方が多いのではないでしょうか。しかし、当社では病棟業務であっても・・・


・日勤帯のみで可能!
・毎週土日及び祝日のお休み取得が可能!
・数日間のまとまったお休みの取得可能!
・週3日程度から可能!
・年末まで等の期間限定も応相談!


上記のような病棟業務をご用意しております!病棟で経験を積みたいが、家庭との両立で夜勤ができない・・・、週末仕事ができない・・などの事情により、やむなく病棟でのお仕事をあきらめなければならない等のお悩みを解決する事が可能です!

.

また、ブランクがある、臨床経験があまりない、病棟業務ははじめて、又はあまり経験がない等と言う場合でも、教育体制が充実しております、お仕事先も多数ございますので、キャリアアップ、現場への復帰の支援をすることが可能となっており、上記以外にもクリニックや介護施設等を初めと致しましたお仕事が多数入ってきておりますので、ぜひご相談下さい!ご登録やご相談につきましては、一切無料となっておりますのでお気軽にお問合せ下さい。心よりお待ち申し上げております。

.

最後に、夏季期間中でお勧めのお仕事が入って参りましたのでご紹介させていただきます。看護師さんにとても人気のあります旅行添乗のお仕事です!

日程:2007年 8/7(火)〜8/10(金)  計3泊4日
内容:夏の勉強合宿(岩手県)の救護待機(看護師2名体制)
集合解散場所:仙台市内各地、石巻市内(選択可能)
対象:小学校6年生及び中学校3年生
報酬:12,000円×4日 

上記のお仕事が入ってきておりますので、ご興味のある方はぜひご応募下さい!人気の業務ですので、ぜひお早めに!

.

.