【コンビニの新しい魅力】

_

こんにちは、新宿本店の森谷です。

皆様、「せんべろ」という単語をご存知でしょうか?
私は割と最近初めて耳にしたのですが、
「1000円でべろべろに酔える」
価格帯の飲食店を示すようです。

安くておいしいお店が増えてきている中、
意外なところにおすすめの「せんべろ」が
存在することに気づきました。
皆様のお近くに必ずある、そうコンビニです!

最近はイートイン付のコンビニが増えてきていますよね。
昨今の中食ブームの影響でコンビニも力を注いでいると
思われるお惣菜はとてもおいしいですし、
アルコール度数の高い酎ハイも安値で手に入ります。

お酒の苦手な方も、おいしいコーヒーから各種飲料水が揃っているコンビニで、
お好みの一品を見つけ出せること請け合いです!
コーヒーやアイスクリームなど持ち帰る間にそのおいしさが
失われてしまうような商品も多いと思いますが、
イートインならすぐに食べることができるので、
ついつい寄ってしまいたくなりますね。
お仕事でお疲れの時にも、すぐにおいしい料理をいただけるので、
とても魅力的だと思います。

残念ながら私の帰路にはイートイン付のコンビニがないため
実行したことはないのですが、
機会があればぜひ試してみたいと思っております。
皆様もお店に迷った時には一つ参考にしてみてください。

それにしましても、本当にどんどんコンビニが万能になっていきますね!
当社も多種多様なご要望にお応えできるように、日々精進しております!
ぜひお気軽にご要望をお申し付けください!

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
◆◇◆出張登録会情報◆◇◆
都内を含め各地で登録会を実施しております!
マイナンバーの登録や、お仕事のご相談も承ります。
*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.