【元気の源はお肉!】

_

こんにちは!
新宿本店の山下です。

地元の高知から東京に上京してきて今年で入社4年目となりました。

都会では仕事面での刺激も多々ありましたが、なんといっても東京は飲食店などが多く、行くお店が飽きないのも魅力の1つかもしれません。

そんな中以前テレビで特集されていた、
一見さんお断りの焼肉屋にいく機会がありました。

添付写真を見ていただければと思いますが、
こんなシャトーブリアンは見たことありますか?(笑)
当然地元の高知県では見たことがありません。

私は仕事終わりに「焼肉」を食べる機会が多く、
実際、居酒屋より焼肉に行く回数が多いぐらいかもしれないです(驚)

もしかすると元気の源は美味しいお肉を食べることで心と身体が満たされているのかもしれません。

調べてみるとお肉にはタンパク質の他にも「鉄」「ビタミン」「コラーゲン」といった栄養が豊富に含まれており、これらが不足してしまうと貧血やなかなか抜けない疲労感を引き起こしてしまうことにもつながるそうです。

お肉を食べないことによる疲労や体力面への効果は個人の体質にもよりますが、
日頃からそこまで肉を食べていない状態で、疲労感や体力不足を感じている方などはお肉を食べないのではなく、逆に食べる機会を増やしてみることが良いかもしれませんね。

日頃疲労がたまっている方は是非居酒屋よりも焼肉屋をお薦めします!

今後も「焼肉」を定期的に食べながらエネルギーを補給しつつ仕事にも精進して参ります!!
是非山下までお薦めの焼肉店がありましたら教えて下さい!


私がいる新宿本店ではお仕事相談も随時受け付けております。
単発〜長期的なお仕事までご希望がありましたらお気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来社心よりお待ちしております。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.