【猫カフェはもう古い!?進化系「○○カフェ」に行ってきました!】

_

皆様こんにちは
新宿本店の福岡です。

私事ではございますが、
先日初めて「豆柴カフェ」に行ってきました!

豆柴とは、柴犬の中でも体が小さい子のことを指し、
その中でも特に小さいサイズの子は、「小豆柴(あずきしば)」と呼ばれることもあるようです!

豆柴カフェも珍しいかと思いますが、
最近は、いろんな「○○カフェ」があるようです。

・うさぎカフェ
・ハリネズミカフェ
・カワウソカフェ
・フクロウカフェ
・ハムスターカフェ
・ことりカフェ
・ヘビカフェ

うさぎやハムスターは親しみがありますが、
ヘビやフクロウは少し怖い気がしますね!

ちなみに、私が行った豆柴カフェは、
10匹以上の豆柴が、お部屋を自由に歩き回っているのですが、
お客さんのことはほとんど無視です。

犬同士のじゃれ合いや喧嘩は見ることができますが、人間とは遊んでくれません。(笑)
やっと近づいてきてくれた!と思っても、素通りされますし、おもちゃを近づけても目もくれません。

「日本犬は飼い主以外に懐かない」とはよく聞きますが、なんだか寂しくなってしまいました。

結局あまり豆柴と遊ぶことが出来なかったので、
帰り際にペットショップに立ち寄り、トイプードルやマルチーズの子犬と遊んでしまいました!
子犬だからか、人間に興味を持ってくれるし、
遊んでくれるし…ほんとに可愛い!!

豆柴も可愛くて大好きなのですが…
「やっぱり愛想は大事だな」としみじみ感じる出来事でした。


さて、当社は設立20周年の記念に、
これまでの感謝をこめて、1月末までの期間限定で、
「紹介&登録 Wキャンペーン」を実施中です!
この機会にぜひご来社ください♪

゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*

設立20周年記念★紹介&登録 Wキャンペーン実施中(2020/1/31まで!)

新規登録、友人紹介で商品券プレゼント!

この機会に是非ご登録・ご友人紹介ください!
https://www.concier.net/ex/cp/20th_anniversary/

゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*゜*。*☆*。*

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.