【MC会員のVALUE】

_

皆様こんにちは。本社で情報システムを担当をしている安保です。


本WEBサイトがリニューアルしてから、早いものでもうすぐ2ヶ月になろうとしています。MC会員の皆様におかれましても、マイページやMC提携店、MCポイントなどの新サービスには馴染まれてきた頃かもしれません。

.

とはいえ、まだまだそのメリットが十分理解されているとは言えないのが、今回のインターネット連動型サービスです。
このサービスの価値は、何といっても、

「一度MC会員になってしまえば、それだけで一生、無料でサービスを受け続けられる。」

「MC会員に対するサービスは、今後拡大し続ける一方である。」

という点にあります。
つまり、登録してすぐに希望のお仕事が見つからなかったとしても、ただMC会員であるだけで様々な特典が受けられるという特徴があります。

.

日々の生活の中で、提携ホテル・レストランの割引サービスを受けたり、アンケートやお友達紹介などで獲得したポイントを旬の食材やインテリアなどの商品との交換したりしているうちに、よいお仕事の話がやってくる…そのようなよいサイクルが生まれればと思います。

さらに、自分が紹介したお友達が就職した場合には、紹介者でもある自分にも2500〜5000ポイントが自動的に入ります。お友達のそのまたお友達が就職した場合でもポイントは加算されるシステムですので、知らない間にポイントが沢山貯まっていたなんてこともあるかもしれません。

.

どんな商品と交換できるかは、まだMC会員になられていない方にとっては登録後MC会員マイページを見てのお楽しみですが、決して期待はずれにはならないと自負しております。


インターネット連動型ということで普段インターネットをあまり使わないMC会員の方にとっては最初の敷居は少し高いかもしれませんが、マイページは自宅でなくともインターネットのあるところならいつでもどこでも利用可能ですので、是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

.

.