【“エージェント”ってご存知ですか?】

_

こんにちは。営業担当の細川です。

皆さん、“エージェント”ってご存知ですか?
エージェント(agent)とはいわゆる「代理人」のことです。
よくプロ野球選手やプロサッカー選手などプロスポーツの世界でよく用いられる言葉なのですが、選手本人に代わって、給与を含む条件交渉や連絡・調整などの窓口となるプロの交渉人の事をさします。

.

プロの交渉人に自分の希望条件やプレーしたい環境を伝えて、それをかたちにする・・・
最近はそのような取組みがプロスポーツの世界だけではなくて、お仕事を探している方へのサービスとしても
浸透しつつあります。

.

特に当社では、皆さんのご希望条件に沿ってお仕事をご紹介させていただきながらも、社内にある公開求人・非公開求人から最適なお仕事が見つからない場合には、ご希望地域・仕事内容・給与などの条件に基づいて、“あなたのご希望に沿ったお仕事探し”を積極的に取り組んでいます。

.

求人募集の有無はもちろん、給与・待遇などの勤務条件のほか、職場の雰囲気や環境、院長先生や人事の方のお人柄やお考えに至るまで、幅広い情報を事前にお伝えすることができます。
給与条件や交通の便だけではお仕事を決めるのはとても危ないですよね。

.

まずはコンシェルジュネットでお仕事検索をしてみて下さい。 
コンシェルジュネット

もし、あなたのご希望に沿ったお仕事がなくても、私たちが“あなたのエージェント”としてお仕事探しのお手伝いをさせていただきます。一緒に良いお仕事探しをしましょう!!

まずはご登録をお待ちしています。

.