【就職活動準備セミナー】

_

皆さま、こんにちは。コーディネーターの望月です。
3月も半ばを過ぎ、少し前ならば「三寒四温」、今頃は「花冷え」「花寒」の時季でしょうか、急に冷え込む日が続いていますね。

.

さて、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この度弊社では、看護学生・第二新卒の皆様に向けて4/14(土)に就職準備セミナーを開催することとなりました。
内容は、看護師を取り巻く現状と面接シミュレーション、社会人のスキンケア法など盛りだくさん予定しております!!

.

ご登録いただいている学生の皆さまの中には学校の付属病院へ進まれる方も多くいらっしゃるかと思いますが、ご就職・就業についてお悩みがございましたら、この機会に是非ご相談下さい。


最初のご就職先は、ご自身の就業の基準になりますし、そこで培った経験は転職・キャリアアップに大きく反映されますし、ご希望の方には、セミナー後に個別相談も実施致します。

.

個人的にお勧めなのはメイクアップ・スキンケア法です。
講師には、ホームページ「毎日がHappy」のHANA先生でお馴染みのメイクセラピスト花塚先生が務めて下さいます。
病医院、クリニックでの就業時は特にメイクには気を使うのではないでしょうか?
私も就職活動中と社会人になるにあたり、服装と化粧にはどうしたら良いのか困りましたが、なかなか専門の方に伺える機会はありませんでした。

.

ご登録の如何は問いませんので、ご友人をお誘い合わせの上、是非お越し下さい!
お問い合わせやご不明点等がございましたら、何でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

セミナーの情報はこちら♪

.