【蒲田に桜を見にきませんか?】

_

皆様こんにちは。東京本社で営業をしております笹村と申します。
今週からすっかり暖かくなりました。桜も今年は早いようですので、お花見などは早めに行かないと見られなさそうですね。私の通勤沿線の目黒川付近などももうかなり咲いておりました。

.

春は新しいことを始める季節でもありますね。春を転機に、就職・転職をお考えの方も多いと思います。少しでもお力になりたいと思いますので、何かありましたら当社へご相談頂ければと思います。本社恵比寿でも随時、また各地で出張登録会も行っておりますので是非お越し下さい。

.

本日3月28日(水)は北千住で出張登録会を行っております。
詳細はこちらです☆
当日の飛び入り参加もOKですのでお近くの方は是非お願いします。

.

また明日3月29日(木)は蒲田出張登録会です。
詳細はこちらです♪

.

こちらはちょっと趣向を変えて、13:30〜20:00という遅い時間帯で開催させていただいております。木曜日でクリニックがお休みの方、勤務中で日中はなかなかご来社いただけない方、また既にご登録のスタッフさんで今後のお仕事で相談したい方など、どなたでもお越しいただけます。
 私も含めた当社城南チームが対応させていただきますので、お問い合わせの上是非お越し頂ければと思います!求人情報がたくさんあります!

.