【登山のすすめ】

_

皆様、こんにちは。

2月よりお世話になっております、メディカル・コンシェルジュ
東京本社 情報システム部の久保寺です。

まさに春爛漫といった時期になりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は、友人と登山に行く趣味があります。
冬山は危険があるので行かないのですが、
気候が温かくなり、天気が安定してきましたので、
いよいよ登山シーズン到来と思っています。

私の登山は、ほとんどが日帰り登山で、頂上や休憩所でお弁当を食べ、
下山後にスーパー銭湯や日帰り温泉に入って帰るという日程です。

心地よい疲労を感じつつ、山で食べるお昼ご飯は、
非日常的な景色や新鮮な空気と相まって、とてもおいしく感じられます。

また、下山後に行くお風呂も格別ですね。
汗だくになった体がさっぱりすると共に、疲労が溶け出していくようです。
…残念ながら、翌日以降の筋肉痛は避けられないのですけれども…。

今までに、高尾山、御岳山、大山や鍋割山、富士山等に登ってきました。
今後も新しい山に挑戦したいと思います。

皆様も、散策や、温泉、運動の延長で、気軽な日帰り登山にチャレンジ
してみてはいかがでしょうか?

※高尾山でしたら、リフトを使えば、かなりの軽装でも気軽に登れます。
 リフトを使わずに登り、他の山に向けての練習にもおススメです。
 ゆくゆくは、富士山に挑戦するのも良いですよ。ご来光は感動物です!!


さて、当社は
『3月22日のさいたま支社のリニューアルオープン』、そして、
『3月28日に町田支社の新規オープン』をいたしました。

ご来社下さった方を対象にキャンペーンを実施しておりますので、
お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。

◇さいたま支社 キャンペーン◇

◇町田支社 キャンペーン◇

.

.

.

.

.