【お勧めのマッサージ】

_

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
総務部の會田(あいだ)と申します。

春になりました。
新入社員が入社し、新しい風が吹き心地よいものですが、
正直な話、入社2年目以降の方は、新入社員の指導などで
慌ただしい季節ですよね…。

そんな時期に「ちょっと疲れが溜まってきたな…」
そう感じた時は心も体も癒してくれる
【タイ古式マッサージ】をお勧めします!

名前だけ聞くと、
「なんだか痛そう…」「よく分からないから怖い」
といった感情を抱きがちですが、実はとっても気持ちいいんです!
簡単に言うと【タイ古式マッサージ】は施術師さんと一緒にストレッチをします。
(イメージ的には、体育の授業の最初に行う準備運動のようなものです。)

.

_

自分の加減で、通常のマッサージではほぐしきれない
筋肉まで、効くんです!
また、癒されるBGMやタイ独特のアロマ、足湯に入りながら
マッサージを行ってくれるお店もあります。

春はたくさんお仕事の依頼いただいておりますので、
ご勤務される方や、疲れが溜まっている方は、
リフレッシュがてらぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
3/28(月)から町田支社がオープンしております。
わたくしも先日行って参りましたがとてもオフィスがオシャレです^^
4/28(木)までキャンペーンも行っておりますので、
お近くに寄られた際はぜひお越しください!
(※予約必須)
町田支社
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

.

.

.

.