【手紙】

_

こんにちは!東京本社コーディネーターの天賀谷です。
段々と暖かくなり過ごしやすくなって参りましたね。

新年度がスタートし転職や引っ越し等で新たに環境が
変わられた方も多いかと思います。

最近学生時代やお誕生日に頂いた手紙をふと見返す機会がありました。
社会人になり疎遠になった友人や親せきを懐かしく思うとともに
とても温かさを感じました。
一昔前は手紙が一般的なやりとりでしたがメールやSNSが普及している現代では、
手紙の内容はより一層心に残り消えないものだと思います。
手紙を見返したことにより十数年ぶりに友人と連絡をとり再会することができました。

4.5月は環境の変化等でふさぎ込んでしまいがちな時期ですが、
そんな時ふと昔頂いた手紙を見返し懐かしい友人と会ったり電話したりして
リフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
また、大切な人たちに改めて文字にして気持ちを伝えてみるのも良いかと思います!

当社では現在4/28まで下記のキャンペーンを行っております!!
お気軽に新規のご登録やお仕事相談にお越しいただければと思います。
心よりお待ちしております*

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇◆+ 。。+◇◆+ 。。+◇
【2016年3月22日(火)さいたま支社リニューアル】
この機会に新しいオフィスにお立ち寄りください!
さいたま支社

【2016年3月28日(月) 町田支社オープン!!】
カフェのようなおしゃれなオフィスです!
町田支社

【医師ご紹介キャンペーン】
お知り合いの先生をご紹介下さい!
医師のご友人様紹介キャンペーン
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇◆+ 。。+◇◆+ 。。+◇

.

.

.

.

.