【春コスメ】

_

皆様、こんにちは。東京本社の宇都です。
4月になり、『春』らしい気候になってきました。

暖かくなると、薄手の服装で春の気候を楽しみたい!
ところですが、まだ、気温の変化で上着が手放せません。
春を楽しむ1つの方法として、私は化粧品から季節を
とり入れるようにしています。
明るい色の口紅や、アイシャドウを見ていると
春を感じ、わくわくした気持ちになります。

今年の春は、「青み」がキーポイントになります!
青は、艶・透明感を引き立てるのに大切な色になります。
春らしいピンクのメイクもトレンドです。
普段、明るい色を使った事がない方でも、ワンポイントにする事で
いつもと違った春らしいメイクになります。
毎日のメイクに、1つ変化をもたせること事で
1日のモチベーションを上げるきっかけになると私は思います。

休日の暖かい気候の中、新しいメイクで出かけて、
気分転換していただけたら嬉しいです。

.

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇

 新宿本店 OPEN記念キャンペーン

 2016年5月6日(金)新宿ミライナタワーに新宿本店を新規OPEN致します!
 これまで以上に、お仕事相談のしやすい環境を整え、
 皆様のご来社をお待ちしております。

 <開設記念!新規登録キャンペーン>
 期間:2016年5月6日(金)〜7月29日(金)
 キャンペーン期間中に新宿本店にご来社頂き新規でご登録いただいた方に、
 5,000円分の商品券をプレゼント!
 さらに!抽選で全国の豪華名産品(3万円相当)もプレゼント!
 ※ご登録は予約制となっております。事前にご連絡をお願い致します。

 詳しくはこちら☆
 http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇

.

.

.

.