【白いカレーうどん】

_

こんにちは、
恵比寿本社の長瀬です。

近頃は秋の気配を感じる気候となってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、恵比寿 初代 の【白いカレーうどん】を食べてきました。
こちらのお店が巷で割と話題になっており、看板を見かるたびに気になっていました。

お値段が千円オーバーとランチとしては少々お高めなのですが、白いカレーうどんとはいったいどんな見た目なのか、味はどうなのか、好奇心が勝り、ふらっとお店に入りました。

そして実際に目の前に現れた白いカレーうどんは・・
カレーうどんの上に、じゃがいものムースが乗っていて、本当に白色の、今までに見たことのないカレーうどんでした!

お店の方に「上のムースと下のカレーうどんを混ぜてお召し上がりください」と説明を受け、混ぜて食してみると・・ムースと混ぜることでまろやかなカレー味になり、とても美味しかったです。

写真映えもするかと思いますので、ご興味をお持ちの方は、恵比寿にお立ち寄りの際に是非召し上がられてみてはいかがでしょうか。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.