【〇〇の秋】

_

皆様こんにちは!
恵比寿本社の田中と申します。

暑い夏が終わりに差し掛かり、「秋」に移り変わろうとしていますね。
皆様、秋と言えば何が思いつきますか?
「食欲の秋」「スポーツの秋」・・・と色々あるかと思います。

私は「読書の秋」を過ごそうかと考えております。

しかし、ただ読書をするわけではございません。

一つの趣味になりつつあるのですが、1つの作品を読み終えた後、
Instagramへと作品の写真と共に感想も書きとめております。

始めたきっかけは、本屋さんを訪れた際に今まで読んだ作品を意外と忘れているなと感じたからです。
また、最近ではインプットだけではなくアウトプットが重要と言われていますが、まさに読書後に感想を書くだけで圧倒的に記憶に残りやすいらしいです!

ただ、感想を書くのは大変と思われる方もいるかと思いますが・・・

記録を残すだけではなくInstagramでは同じように記録を残している方が数多くいらっしゃいます。ただ見ているだけでも、「こんな本もあるんだ!」と新たな発見もあり楽しいですよ!

是非、この秋は読書記録を始めてみるのはいかがでしょうか。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.