【2020年 東京五輪 マラソン競技】

_

みなさまこんにちは。
恵比寿本社の今です。

10月に入り、日増しに秋も深まり、朝夕は寒ささえ感じる頃となりました。
皆様も風邪などひかないようお気を付け下さい。

さて今回は、2020年 東京五輪 マラソン競技についてお話したいと思います。
私は東京に住んでいますので、マラソンは唯一近くで応援できると楽しみにしていましたが、会場が札幌に変更になりそうです。
少し残念な気もしますが、男子マラソンには期待しております。

現在出場が内定している日本選手は中村匠吾選手と服部勇馬選手ですが、私が期待しているのは、先日の「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」でデットヒートを演じた大迫傑選手です。是非、大迫選手が代表になることを願っています。

大迫傑選手については早稲田大学時代から家族で応援していまして、もしも代表になったら私の実家が青森なので、帰省と合わせて東北新幹線で札幌まで応援に行こうと思います。

追伸
前回のブログで東京五輪の400mリレーを一走は山縣亮太選手、二走が小池祐貴選手、三走が桐生祥秀選手、アンカーがサニブラウン・ハキーム選手と予想していましたが、先日の世界陸上を見て、一走は、スタートダッシュの多田修平選手に勝手ながら予想を変更したいと思います。

引き続き陸上競技を中心に2020年五輪観戦チケットに申し込みます!


またこの度の台風19号の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆様が、一日も早く平常の生活に戻ることができますようお祈り申し上げます。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.