【ラグビーワールドカップ】

_

こんにちは。
恵比寿本社の平です。

10月に入ってようやく秋らしくなってきましたね。
これからは太陽が出ている時間がだんだんと短くなってきますので、何となく寂しい感じもしますが、秋の夜長ということばがある通り夜更かしをしない程度に楽しみを見つけるのもいいですね。

秋は、「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」などがありますが、
皆さまはどのように過ごされるのでしょうか!

私が注目しているのは、4年に1度の「ラグビーワールドカップ」です。
今回、アジア初開催でしかも日本で行われますので見ない訳にはいかないです。
すでに9/20に開幕し11月上旬まで北海道から九州まで各地で試合が行われます。

オープニングゲームでは日本はロシアに見事に勝利しました。
以前に比べて日本はかなり強くなってきましたので、今回は期待して応援します。そしてベスト8に進んでもらいたいです。

残念ながらラグビーは日本においてまだまだファンが少ないかもしれませんし、競技場で観戦する機会も少ないかと思います。

そこで少しでも「ラグビーワールドカップ」に興味をお持ちであれば、
まずはパブリックビューイングがオススメです!

都内では有楽町や調布でパブリックビューイング会場が常設されております。
こちらの会場では試合観戦だけではなく、食事エリアやイベントエリアなども
あるようですので、ビールでも飲みながら楽しんでみてはいかがでしょうか。

余談ですが、このようなイベントにおける救護待機のお仕事にご興味のある方は当社へのご登録がオススメです!ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

.

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.