【折り紙、万華鏡】

_

みなさまこんにちは。
恵比寿本社の今です。
心温まる「折り紙、万華鏡」にご紹介したいと思います。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛期間が続いている中、「学校が休みで退屈している息子にじぃじが折り紙で延べ20時間かけて万華鏡を作ってくれました。」と大作の折り紙を動かす動画がツイートされ、多くのリツイートといいねがつき話題になりました。

「折り紙、万華鏡」で調べるとYouTubeに出てきますので、
この方もそれを参考にして作ったそうです。

.

_

万華鏡という名のこちらの作品は、
じゃばら状に丸くつなげた折り紙を真ん中から外に返していくことができるもので、折り紙の色や表情の変化が楽しめます。

パーツはシンプルな折り方なので、
ある程度折り紙が折れれば作ることができそうです。

色がはっきり異なる8色をそろえると、動かしたときの変化が綺麗だそうですので、合計200枚以上の折り紙を用意して、ご家族と一緒にトライしてみてはいかがでしょうか。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.