【家族で楽しい簡単レシピ】

_

皆様こんにちは!
恵比寿本社の澤田です。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で外出を自粛しなければならない中で家での生活をどう充実させるか、そんな悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。

そんな中でおすすめしたいのが、お家でできる簡単料理です。

最近のおすすめはホットケーキミックスと牛乳だけでできる
「簡単アメリカンドック」です!

ホットケーキミックスに牛乳を少し、混ぜたときにダマがなく、もったりする感じになればOKです。

竹串もしくは爪楊枝に一口大にカットしたウインナーやバナナなどを絡め
そのまま油へin!

油はフライパンに1センチほどひくだけでもOKです。
(両面しっかり揚げましょう)

ほんの数分で美味しいアメリカンドックの完成です!

我が家ではさつまいもも試してましたが、これも絶品です。
(揚げる前にさつまいもは蒸かすか電子レンジで温めしっかり火を通します)

お子様のおやつにも、ちょっと気分を変えたランチにも
お試し頂くのはいかがでしょうか。


最後になりますが、日夜ウイルスと闘ってくださっている医療従事者の皆様
社会を支えてくださっている全ての皆様に感謝申し上げます。
外出自粛をすることで、感染拡大抑制に繋がります。
一人ひとりが協力し、そして一日も早い終息を願っております。

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.