【東京スカイツリー】

皆様こんにちは。東京本社の宮原です。
いよいよ梅雨に向け、雨の多い日が増えてきましたが皆様体調崩されたりはしていませんか?

さて、東京では2011年、隅田川のほとりに世界でもっとも高い塔、「東京スカイツリー」が完成します。
最新の技術を駆使して建設される東京スカイツリーは地上600mを超える、世界一の高さを誇る展望タワーとなります。
第一展望台は・第二展望台が設けられ、東京湾や関東平野を一望にできるそうです。
「東京スカイツリー」という名称に決定されたのは、早いものでちょうど1年前の2008年6月でした。
現在、地上45メートルまで建設され着々とその姿を見せホームページ上ではその建設状況を動画で見ることができます!

.

当社でも、新しいウェブサイトが完成しようとしています。
皆様に愛用されてきました【MCドクターズネット】6月中旬リニューアルオープン致します!
ドクターの皆様には、ご希望に応じたページをご覧頂きより充実したお仕事の検索ができるようになります。
また、随時医療ニュースやその他コンテンツも充実しておりますので是非一度ご覧頂ければと思います。
当社のコンサルタントもより一層医師の皆様のお役に立てればと思っておりますので、御仕事の詳細やご登録についてはお気軽にお問い合わせ頂ければと思います!

.

.

.

.