【ジューンブライド】

_

皆さま、こんにちは!東京本社の竹藤です。

最近は晴れる日が少なく6月と言えば梅雨かとブルーな気持ちになってしまいますが、
6月といえばジューンブライドという素敵なものがありますよね!!
6月に結婚した花嫁は幸せになれるという、もともとはヨーロッパからの伝承だそうです。

私も先日、友人の結婚式に出席をしてきました!6月の花嫁です!!
友人は旅館に嫁いだのですが、自営のためすぐに旦那さんの苗字を名乗らなくてはいけないので、慣れなくて大変だと言っていました。

最近は結婚をされても、プライベートなどで登録しているものなどは新姓に変えているが、お仕事上の名前は変えないという方が増えています。

当社にご登録のスタッフの方も旧姓でご登録いただいている方がいらっしゃると思いますが、銀行口座名義は新姓に変更していないでしょうか?
そのような場合、口座名義の変更を申告していただかないとお給料の振込ができなくなってしまいます。

もし、変更があった場合は勤務報告書と同じく、15日より3営業日目までに、当社担当者もしくは本社フリーダイヤル0120-147416までご連絡ください。
もちろん、銀行口座名義だけでなく、その他の当社に登録している情報に変更があった場合も同様にご連絡ください。

お手数をお掛けいたしますが、滞りなくお仕事案内や給与振込を行うためですので、御協力宜しくお願いいたします。

.

.

.

.

.