【オススメ求人ご案内】

_

皆様こんにちは!足達です。

6月に入り、傘が手放せない時期に入ってきました。雨の日にはなんとなく気分も湿りがちになりますが、はりきってまいりましょう。福岡支店一同、元気に皆様のご来社をお待ちしております!ご登録をお済ませの医療有資格者の方のお仕事相談はもちろん、新規ご登録希望の方もお気軽にご連絡ください。

それでは今回は、現在入ってきておりますお仕事の中から特選求人を数件ご案内させていただきます。

.



特選求人情報!(2008.6.9)

1.【時間を有効活用したい方!】
時給が最大1,500〜2,400円の皮膚科クリニックにて外来業務の募集です。アクセスも良く通勤にも便利です。詳細はコチラ!


2.【期間限定(2.3ヶ月以上)でお仕事したい方!】
時給1,500円にて4週8休の病棟業務です。産休代替派遣の貴重な求人です!詳細はコチラ!


3.【期間限定(1ヶ月)でお仕事したい方!】
皮膚科クリニックでの8月のみ1ヶ月間の短期 週3日勤務です!夏期休暇もあります♪駅からのアクセスも良く通勤にも便利です!)♪詳細はコチラ!


4.【夜勤専属で働きたい方!】
週1回から応相談!病棟における夜勤専従のお仕事です。効率的に働きたい方にオススメです。(福岡市東区)♪詳細はコチラ!


5.【午前中扶養内パート希望の方!】
整形外科クリニック(無床)での午前パート募集!週3日程度から応相談です。勤務曜日もお気軽にご相談下さい♪詳細はコチラ!


.

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。その他の求人も入ってきております。


☆「北九州エリア求人特選情報」がオープンしました!☆

.

.

.