【雨の日のおしゃれ】

_

こんにちは。堤です。

もうすっかり梅雨の時期に入りましたね。毎日降り続く雨で、なんとなく外に出るのもおっくうになりがちですが、最近、長靴が流行っているのはご存知でしょうか。

.

昔の長靴は黒ゴムや赤色のいたって普通のものばかりでした。しかし最近の長靴は、おしゃれな物が多いようで、水玉模様や、サイドの太さが変えられブーツインでもオシャレなものなど多種多様です。

さらに、ブランドレインブーツなどもあり、かわいい長靴を履いておしゃれに雨の日を楽しみたい方、お洒落なガーデンブーツを履いてガーデニングをしたい方にお勧めです。カラフルな遊び心いっぱいのデザインで履き心地も最高だそうです。雨の日に足元をおしゃれに・・・などちょっと前まではあまり考えなかった事ですが、雨の日にしか出来ないおしゃれも良いかも知れませんね。皆様もちょっとした楽しみを見つけられては如何でしょうか。

.

さて、雨の日でも安心!駅から徒歩5分圏内のお勧め求人をご紹介致します。




★★好立地 お勧め求人★★


○地下鉄空港線!駅から徒歩3分!
・外科系クリニック外来にて、週3日、扶養内のお仕事です。(福岡市博多区)

○七隈線沿線!駅から徒歩3分!
・皮膚科クリニック外来にて、8月中旬までの週2日勤務から応相談のお仕事です。皮膚科での経験が無い方でも歓迎致します。(福岡市城南区)


ご興味のある方はお気軽にお問合せください。
その他、1日単位のお仕事や常勤求人案件など多数ございます。
皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

フリーダイヤル0800-888-1474

.

.

.