【夏が来る】

皆様こんにちは!足達です。

6月がもうすぐ終わりますが、梅雨もそろそろ明ける頃でしょうか。これから夏に向かい、寝苦しい日が続くかと思いますが、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。まだ時折涼しい日などもありますので、私もお腹を冷やさないように気を付けたいと思います。

.

さて、プロ野球は交流戦も終わり、夏に向かうと同時にリーグ後半戦に入りますが、個人的にはとても楽しみにしています。福岡といえばもちろん福岡ソフトバンクホークスですが、西鉄の流れで西武ライオンズのファンも多いように思います。久しぶりに首位に立つライオンズにわくわくして、交流戦に弱かったホークスが交流戦で優勝したこともあり、より一層今後に注目してしまいます。

.

日頃、医療有資格者の皆様とやり取りする中で、息子さんが野球をされていて、意外と女性の方でもスポーツ好きで詳しかったりします。勝手になんだか嬉しくなります。これから暑い夏に向かい、夏バテしやすくなってきますが、体に気をつけてプロ野球に負けないよう、福岡支店一同、元気に熱く頑張っていきますので今後とも宜しくお願いいたします。

.

↓↓今後のお知らせ↓↓下記をご覧下さい!

【北九州エリア出張登録会】
 
7/2(水)、7/8(火)に開催!(7月中旬以降も随時開催予定です)

出張登録会の詳細はこちら!


〜北九州市やその近辺にお住まいの方で新規に登録をご希望の皆様、当社社員がご自宅近くまでお伺いいたしますので、お気軽にお問合せ下さい!詳細についてご案内させていただきます〜

皆様からのご連絡を心よりお待ちいたしております☆
フリーダイヤル:0800-888-1474

.

.