【車の運転】

皆様、こんにちは!
広島支店の末次です。

今週に入ってますます寒さが増してきましたね。
もう12月も間近です。
広島市内もクリスマス用に飾られ、キレイなイルミネーションが見られます。
きっと12月に入ればあっという間にクリスマス、お正月と2009年がやってきます。
2008年のうちにやっておかなければならないことを忘れずにしておきたいですね!

.

_

先日私は誕生日を目前に運転免許証の更新に行ってきました。
広島の免許センターは佐伯区石内にあり、広島バスセンターからバスで約50分。
見渡す限りの自然空気が澄んでとても気持ちの良いところでした!
紅葉もキレイな時期ですよね♪
さて、免許証の更新ですが、飲酒運転を始め、罰則が厳しくなっており、頂いた資料の中もそういったものが多くありました。
最近は悲惨な事故を多くニュースで見ることがあります。
交通事故は一瞬で全てのものを失いかねません。
当社でご勤務頂く方々の中には自家用車にてご通勤頂いている方もいらっしゃいます!
年末年始は何かと慌ただしくなるかと思います。
ご通勤時だけではありませんが、どうかお気をつけて運転されてくださいね☆

.

_

広島支店では少しずつ12月から1月にかけて年末年始のお仕事も増えております。
1日単位からお仕事のご相談はさせていただいております。
また、年明けからのご就職・ご転職活動もサポートしております。
お気軽にご連絡くださいね!
フリーコール: 0800-222-1474までまずはお電話ください♪

.


***------秋のお友達紹介キャンペーン*開催中!!-----***

   ★H20年10月1日(水)〜H20年11月28日(金) ★
 ★ご紹介者・新規ご登録者ともにMCポイントをプレゼント!★
  ● Wチャンス ご紹介者の中から抽選で豪華賞品をプレゼント ●
    ☆詳しくはHPをご覧くださいませ☆

.

.