【そろそろ終盤の季節です。】

_

皆様、こんにちは。
広島支店、川原でございます。

.

年末も近づき慌しくなって参りましたが、年越の準備を始める時期が近づいてきましたね。掃除もまとめてすると疲れ果ててしまいますので、できる所から少しずつ手をつけ始めるのがいいかも知れません。そろそろ、換気扇などを掃除していこうと考えております。皆様はいかがでしょう?

.

さて、年末年始にかけてですが、来年度からの転職希望の方が増えてまいります。現在の職場を退職されたりライフスタイルに応じて復帰若しくは常勤・非常勤に移行したりとたくさんの方がお考えになります。
最近では、お子さんがいる関係で夜勤だけを希望される方も増えております。
夜勤専従で行けば、日勤帯で自由になる、(学校行事やプライベートの充実)収入が確保でき、ブランクも空かないというメリットがあるようです。
弊社と致しましても、ご希望・条件などをお伺いした上でご希望に添える求人をご提供できるように支店一同取り組んで参ります。お仕事を検討されていらっしゃる方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

.

また、派遣という形で勤務を希望される方も増えております。
常勤・非常勤で勤務するには条件面で難しい、あるいは今まで勤務したことのない分野(例えば医療から介護へなど)を経験してみて就職先を検討したい。など大歓迎でございます。

.

2008年もラスト1ヶ月です。
やり残した事が無い様に、頑張っていきましょう!!

.