【クライアント様にて】

皆様、こんにちは。
広島支店の川原でございます。

.

暑い日が連日続きますが、皆様いかがお過ごしでございますでしょうか?この暑さで熱中症や夏バテなどに注意しなければいけませんね。お体ご自愛下さい。
お盆も終わり、夏休みも終盤に近づいて参りましたね。例年同様、新たにお仕事を希望される方も増えて参りました!!

.

さて、日頃から様々な求人クライアント様のもとへお邪魔させていただいておりますが、最近では院内託児や子育て支援に乗り出している医療機関や介護施設も増えております。短時間性社員の導入、夜勤の優遇、保育園の費用を援助している求人も数年前と比較しても増加傾向にあります。
そんな中、とある病院の面接にお伺いした際に託児所を見学する機会がございました。
託児所の開設当初より存じ上げておりますが、当時2-3人だった子供たちが、少しずつ増え、現状では20人近くいらっしゃるようです。元気に遊んでいるみたいで、預けて勤務されている看護師さんは安心だろうなぁと思っております。
壁面には某キャラクター○ンパンマン?が描かれておりましたが、職員の方のお手製らしいです。1人で梅雨前の暑い中、描かれたそうです。
子供たちも最初は大きさに驚いて泣く子もいたようですが、今ではすっかり慣れて大人気のようです。さすが○ンパンマン?ですね。子供たちを守る為、パトロールを欠かす事はないと噂されているとかいないとか。

.

勤務に当たって様々な条件があろうかと思いますが、出来る限りご要望に沿えるように取り組んで参ります。お気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル  0800-222-1474  お待ちしております。

.

.