【少しの勇気と努力】

皆さんこんにちは!京都支店の藤田です。
早いもので1月ももう少しで終わりですね。
京都では寒さも増していますが、皆さん風邪など引かれていませんか?

.

_

そんな寒さを吹き飛ばすため、私は2年前からスノーボードを初め、今年も早速行って参りました!

寒い中、一面雪景色のゲレンデを滑るのは本当に気持ちがよく、良いリフレッシュになります。
またその後の温泉も格別です☆
芯まで冷え切った体を、一瞬でぽかぽかにしてくれます。スキー場の近くにはほとんどのところで温泉がありますので、私は必ず温泉に入ります!
温泉が目的かもしれませんね(笑)

.

初めは転んでばかりで、なかなか上手に滑ることは出来ませんでしたが、回数を重ねるごとにスピードにも慣れ、楽しくなってきました。
大人になって、何か新しいことを始めるといった感覚はとても新鮮です。小さい頃は新しいことばかりの毎日で、出来る様になった時の喜びも多くありました。
ですが大人になると、そういった喜びを感じることが年々少なくなってしまったような気がします。
新しいことを始めるのにも、少し勇気がいります。
でもそれを乗り越えた時の充実感は、何事にも変えがたい喜びです!

.

皆さんも何か新しいことにチャレンジしてみませんか?
趣味でもお仕事でも、新しい自分を見つけるチャンスです!!
何か始めたいお仕事があればぜひご連絡下さい☆
一緒に喜びを分かち合いましょう☆

.

.