【選抜高校野球】

_

こんにちは 勝股です。
あと1週間で4月ですね。
まだまだ風が強く肌寒い日が続きますが皆さん如何お過ごしですか?

.

先日、侍ジャパンが世界を制覇しましたね。
3年に1回開催されるWBC。
選手には多くの興奮と感動と元気をもらいました。
侍ジャパンのように、どんなに辛く・苦しい状況でも
諦めず頑張らないといけないといけないと感じました。
3年後のWBCで是非3連覇を目指して頑張って頂きたいです!

.

さて、野球繋がりで、WBCに負けないくらいの
盛り上がりを見せているのが「選抜高校野球」。
今年から甲子園球場も新しくなり、毎日熱戦が繰り広げられています。
当たり前ですが高校生しか出場する事が出来ない選抜高校野球。
中学生も大学生も出場する事が出来ません。
彼らには本当に「今」しかないのです。

.

_

そんな「今」を一生懸命我武者羅に頑張る球児が清々しく、
見ていて、ついついて気持ちが入ってしまいます。
それと同時に今あるこの時間が永遠にあるものではなく、
だから「今」を頑張ろうとも感じます。

そんな感動と考えさせられる事が多い、高校野球。
夏には是非甲子園に足を運んで観戦したいですね。
今年の選抜はどの高校が優勝するのでしょうか!?

.

さて、「今」しか、という事で現在当社では 
「紹介キャンペーン」
「MC-薬剤師のお仕事オープンキャンペーン」 を同時に開催しております。
「今」ご友人を紹介して頂くと、多くの特典と豪華景品が当たるチャンスがございます。
滅多にないこの機会。「今」ご利用下さい!

.