【マスターズ】

みなさん、こんにちは。田邉です。
すっかり春のポカポカ陽気で過ごしやすい日が続いていますね。

先日、アメリカでゴルフの祭典マスターズトーナメントが開かれていましたが、
少しはニュースで聞かれていた方も多いかと思います。
各国の実力者しか出られないこの大会で、史上2番目の若さで、
日本から注目の石川遼選手も昨シーズンの実績から特別推薦で出場しました。
周囲の期待も大きく、予選突破すれば史上最年少となるところで、
私もちょっと早起きしてTVを見ていましたが、
屈指の名門難コースに苦しみ、結果は残念ながら予選落ちとなってしまいました。

.

_

しかし、いつもそうですが、どんなに失敗して、散々な状況であってもマスコミのインタビューに対する受け答えは、常に前向きで、謙虚で、かつ明るさを持ち、17歳の少年(というのは失礼な気がしますが)とは思えない点に誰もが感心するところですよね。今回も難コースや他の一流選手のプレーぶりと自らの結果に対し、
「自分の練習の質の甘さを気づかされたことが収穫。できるだけ早くあの舞台に戻りたいと...」といったコメントがあり、素早い頭の切り替えとこの意識の高さ、たゆまぬ努力(家にミニコースを作って練習するくらいだそうです)により、若くしても良い結果を出せる秘訣なのかと思わされます。
見る人は誰もが同じように感じ、また応援したくなるのだと思います。
ますます進化しそうな予感がしますよね。

.

_

新年度がスタートし、フレッシュな空気がいっぱいあり、
私達もますます成長できるようにしていきたいと思います!
宜しくお願い致します!


◆すっかり春!と言えば「健康診断」のシーズンです。
 お陰様で今年もたくさんのご依頼をいただいております。
 ご興味のある方は当社フリーコール(0800-111-1474)までご連絡くださいませ。
◆すっかり春!と言えば「就職・転職」のシーズンです。
 4月に入りましたが、まだまだ新しい職員さんを募集されている医療機関様は
 数多くあります!
 まずはご希望だけでもお聞かせください。
 あなたにピッタリのご就職先をご案内させていただきます!


✿ฺ開催中!「春のお友達紹介キャンペーン」
✿ฺ開催中!「MC-薬剤師のお仕事オープン記念キャンペーン」

.

.

.