【臆病犬の話】

こんにちは。大阪支社小松です。
一日一日が暖かくなり、少し体を動かすと
汗が出る時期になりましたが皆様体調管理はいかがでしょうか?
体を動かす為にジョギングやジムを始めることが多いこの時期。
汗が引いて体調を崩すこともありますのでご注意下さいね。

.

_

さて、先日初めて実家2匹のペット
連れて帰ったときの話をしようと思います。
1泊2日で帰省したのですが実は写真に写っている彼、
2日間ともにこのソファーから動くことが出来ませんでした。
とっても臆病サンなんです。
ソファーから降りる時といえば、ご飯の時とお散歩の時だけです。
もう1匹のワンコはリビングでボール遊びをして
軽やかに走り回っています。
その姿を「信じられない!」と言わんばかりに
恨めしそうに見つめることしか出来ません。
勇気を出して1歩前に出ることが出来れば
たのしい時間に変わるだろうにと思いながらその臆病犬を見ていました。

.

人間でもそうですよね。
頑張って踏み出した1歩のおかげで充実した時間を過せたかもしれないのに…。
この彼、結局大阪に戻る1時間前にやっとソファーから降りることが出来ました。
↓↓他にも見られる臆病な場面↓↓
★初めての場所を散歩する時は尻尾をぐっと下げ腰が抜けたような感じで歩く。
★2人以上の男性に囲まれると震える。
★初めてのことが一度にたくさん起きるとお尻に10円ハゲができるetc…
(上記の他にも彼の臆病な場面はたくさんありますが
書ききれませんので取り敢えずよく起こるパターンを上げてみました。)

今回はペットの(私なりの)面白エピソードを披露しました。
新生活のお忙しい中、少しでもほっこりして頂けると幸いです。
皆さんもちょっとだけ勇気をだして一歩踏み出して新しい世界をのぞいてみませんか?

.

お仕事のご希望・ご質問など何でもお聞かせ下さい!  お問い合わせ先⇒0800-919-1474

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・.。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

*===*モバイルサイトの会員向け機能が更に充実!!*===*
詳しくはこちら!
*===*お仕事の幅広げてみませんか?様々なお仕事ご紹介しています☆*===*
詳しくはこちら!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

.

.