【☆秋がやってきます☆】

_

こんにちは。東京本社で営業を担当させて頂いております石塚です!
猛暑日が続いた8月が過ぎ、季節がまた移り変わろうとしております。

写真にあります風景は先日行ってきました鎌倉の海です。夕方になると肌寒くなり、夏から次第に秋に変わっていくのだなと実感いたしました。

.

春に次いで求人のご依頼を多く頂く季節は・・・そう秋なのです!
当社も多くのクライアント様から、新たに求人のご依頼を頂いております。

私が担当させて頂いているいくつかのお仕事情報をご紹介させて頂きます☆

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

.

<介護老人保健施設でのお仕事>
 勤務地 :小田急線・田園都市線沿い
 勤務時間:9:30〜18:50または9:00〜15:00 シフト制(曜日希望も可)
 雇用形態:常勤・非常勤
 お給料 :月給時給1500円〜1800円
17:15〜10:00までの夜勤のお仕事もご案内しております。周りのスタッフの方も親切でとても働きやすい環境です。

.

<クリニックでのお仕事>
 勤務地:JR青梅線沿い
 勤務時間:月曜日〜土曜日9:00〜12:30、15:00〜18:30(土曜日はAMのみ)
 雇用形態:常勤・非常勤
 お給料 :月給27万円〜・時給1700円
 ☆糖尿病専門のクリニックです。
糖尿病療養指導士を目指している方を希望。より専門的な知識を学べます!

.

その他、様々なお仕事もご案内させて頂いております。
秋からのお仕事をお考えの方、ぜひお気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。お待ちしております。

.