【☆未経験でもエントリーできます!!☆】

_

皆さんこんにちは!!東京本社営業部の佐藤です。
涼しくなってきましたね。
急な天候の変化もございますが、お体にはお気をつけください。

.

最近、私が一押しの求人は大手企業の健康管理室でのお仕事です!!

平成20年4月に施行される特定健診・特定保健指導に向けて企業が動き始めています。
資格としては保健師ですが、最近では産業保健分野での経験がなくてもエントリー可能な企業が少しですが出てきました☆

.

未経験でも独自で産業保健の勉強をしていたり、保健師以外の資格を持っていると有利になります。
また最近では休職者のフォローや休職に至る前にケアをしていくなど、メンタルヘルスケアに重点を置く企業が多くなっています。
保健指導だけではなく、カウンセラーや栄養士など他の職種の方たちとの連携も必要になります。
以上のように、未経験でも与えられる業務・求められるスキルは大変多くなります。

.

私たち営業部は、企業・スタッフとの連絡を密に取り就業に至るまでしっかりとバックアップしていきます!!!

.

当社のホームページには企業の求人が詳しく載っていますので是非ご覧下さい。
気になる求人が御座いましたらお問合せ下さい。ホームページ上にない求人もたくさんあります!
お待ちしております♪

.