【脱・コンタクトレンズ生活】

_

皆様こんにちは!
恵比寿本社の山田です。

4月に入り、駅や街では新入社員と思われる方々が見られるようになりました。
私もこの4月で入社4年目となります。
気づけば後輩社員も多くなってきているうえに、新たに多くの新入社員を迎え入れることになるので、気を引き締めて仕事をしていければと思っております。

これからも宜しくお願い致します。


さて私事ではございますが、先日念願のレーシック手術を行ってきました。
大学生のころから「やりたい」と思っていたのですが、なかなか勇気とお金がなく先回しにしてきましたが、ついに決行致しました!

結果は大成功でした!

おそらく0.1ぐらいだった視力が1.5まで跳ね上がり、
コンタクトレンズがいらない生活を送れるようになりました。

朝目覚めたときから周りが鮮明に見えるという快感は、
いつぶりでしょうか。そもそも覚えてもおりませんでした。


施術中はというと、かなり壮絶な戦いです。。
麻酔はもちろんしますが、目をぐちゃぐちゃにされている感覚です。
また、終わった後は視界が白濁していて失敗したかと怖くなったり、
施術後当日は麻酔が切れた後に目薬をすると、ものすごく痛くなったりするため、施術後もかなりの苦労をします。。

しかしだんだんと視力が回復し、次の日には視界がクリアになるので、
とても幸福感を感じられます!

ぜひ眼鏡・コンタクト生活に飽きた方は、
チャレンジしてみるといいかもしれません!

裸眼人生をスタートさせましょう!

.

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
〜LINE始めました〜
皆様からのお友達登録お待ちしております★
ご友人様にも宜しければご紹介下さいませ!

引き続き一斉メールも配信しますので、LINEを使われていない方もご安心下さい!

LINE新宿本店(長期・就職)
【トークOK】〜看護師限定〜
ご希望をLINEにてお伺い致します!

LINE恵比寿本社(長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜

LINE町田支社(単発・長期・就職)
【配信専用】〜看護師限定〜
 
LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

.

.

.

.